人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ぼけ

4月22日の早朝の事です。
朝、目が覚めましたので、何時だろうと思い、携帯のスイッチをオンにした時に思い出しました。
そういえば昨日のメールにお返事を出さなかった事をです。

メールを読み返しましたら、ゴルフの打ち合わせの事でしたので、
申し訳ないと思い、急いで返信を出しました。

送信ボダンを押したあと、はたっと気が付きました。 
今何時だと思ってるのかしら私って・・・・
6時前です。しかもご丁寧にCCメールでですよ!!

お願い!!!!!
どうか!!睡眠時は携帯スイッチをOFFにしていますように・・・・・・・
皆さんを起こしませんように・・・・・・・

ところが数分後にそれぞれの所から返信が来るのではありませんか。
しかも、とても明るい内容での返信です。
申し訳ない!やはり起こしてしまいました。

中途半端に終わらせるより、こうなったらちゃんとした打ち合わせを、何回かのCCメールで
やりとりしたのち、安眠妨害の謝罪とお休みのメールを送りましたら、先方もお休みのお返事が来るのではありませんか・・・
皆さんはやはり眠たかったですね。
その後私は二度寝が出来ましたが、皆さんは如何だったのかと案じております。

神様。仏さま。イエスさま。誓います。
二度と致しません。
朝の寝起きと酔ってるときにはメールいたしません。どうか、お許しを・・・・・・・・
by kyoko4326 | 2009-04-22 20:05 | 日常
<< お弁当持参 キレイのレシピ(4)ウォーキング >>