人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我の巧妙(2)

通勤電車の中、向かい側に座っているご婦人がくすくすと笑っているので、その視線の先を追ってみたら、どうやら私の足元が原因だったようです。
笑う門に福来り・・・・・んな事を言ってる場合ではありません。
心配してくれました知人がお医者様に聞いてみましたところ、足に会わない草履などで今度のような怪我をするのは、年寄りに多く見られるのだそうです。骨が弱くなっているうえに必要以上に我慢する。
反省です。もう、重ねて来る歳を認めけなければ、と。で、華菜さんおいくつですか?って?
レディーの歳は問うべからず!!!!!
昔、おばあ様に聞いたことを思い出しました。「気が若い人は怪我をしやすい!」
しみじみ思いました。そのとおりだと思いました。
反省!!我慢は美徳にあらず!可愛い娘の為にも、優しい知人の為にもこれからは自分を慈しまなければと・・・・・・・・

怪我の巧妙(2)_c0193016_2323356.jpg怪我の巧妙(2)_c0193016_233220.jpg
by kyoko4326 | 2009-12-28 23:03 | 日常
<< 季節 / Season 怪我の巧妙 >>