人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ通信

メキシコ通信_c0193016_9254269.jpg
メキシコ通信_c0193016_9261413.jpg

2週間ぶりに旅から帰ってみれば、成田国際空港は雪ですね。
冬のカリブ海とはいえ、CANCUN の気温は28度くらいでした。

さぶい!!!
旅のお話を楽しみにしている友人のために、
毎日少しずつ報告しますね。

まずは、AERO MEXICO の機内での事。
出発を待ってるうちに、外国人の男性が通路に何かを落として
気付かずに通り過ぎようとしていた時です。
それまでに隣の方とお淑やかに会話を楽しんでいてご婦人が
落とし主を指さしながら、突然奇妙な声を発しました。

「ほっほっほ!!!ほうっほっほう!!!ほおほおほお!!!」

言葉の通じない外国人に落し物をおしえるつもりのご婦人。
あ~!!!人間の先祖はやはりお猿様であることを実感した旅の始まりでした。
by kyoko4326 | 2012-01-25 09:28 | メキシコ
<< メキシコ通信 旅のレポート >>