人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国エステ

韓国エステ_c0193016_17283181.jpg
韓国エステ_c0193016_17285886.jpg

韓国はアカスリエステが有名ですね。
これをしなければ、この先ずっと名残惜しいと思います、で。
受けることにしました。

普通の大衆浴場には必ずと言っていいほどアカスリをしてくれる女性がいます。
今日私が選んだコースは、金粉入りのオイルマッサージ。楽しみ!!楽しみ!!

先ずは全身の垢を落としてから、金粉入りのオリーブオイルで顔から
つま先まで約2時間くらいかけてマッサージをしてくれます。

マッサージが終わると、ヨーグルトで全身のオイルを洗い流してくれますね。
マッサージを受けたあとは、着ている服がすべているのが分かるほど、
全身すべすべ!!!!!!

すっかりリラックスしている気分を長くエンジョイしたかったので、
ホテルに戻ったあと一日部屋でのんびり。

ここはちょっと贅沢にスイットルームです。
こんなわがままも一人旅ならではですね。
by kyoko4326 | 2012-10-21 17:48 | 韓国
<< 束草 日の出 >>