人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい日常

毎日が、新しい。

正直に、人生の大まかな部分を占めていた店をやめたら、
これから先は、時間という膨大な海に溺れやしないか、

身体が鈍ってしまうのではないか、若年?ボケするのではないか、
等々、本人である私より周囲の方々の心配声を多く頂いています。

たしかに、今まで多くの試練に直面してきまました。
その試練のなかには、どうしても乗り越えられない壁にぶつかり、

絶望のどん底で生きる意味を失いかけた時に
ある小説で読んだ言葉が浮かんで来ました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「なんぼなもんじゃ!!!」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
この言葉が私のなかで生きているかぎり、
少々の試練は乗り越えられる事でしょう。

最近の日常といえば、ゴルフ、ホットヨガ、水泳、
そして、オーデションに参加(受かれば)撮影開始・・・・・・・・

そして、今まで出来なかった事へのチャレンジに多くの時間をかけたいですね。
これからも、変わらぬ応援ををよろしくお願い致します。
by kyoko4326 | 2013-08-31 08:08 | 日常
<< 久子先生 ご褒美 >>