人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船旅の総集編の終わりに

船旅から帰国した日は、家の近くにあるコンビニすら嬉しかったですね。
今まで、身近すぎて見落としたものや感じなかったものが沢山あるような気がします。
船旅の総集編の終わりに_c0193016_2031949.jpg

せっかく開門された皇居を拝む気になったのも、たぶんその流れかしら。
船旅の総集編の終わりに_c0193016_2033399.jpg

30数年ぶりにはとバスに乗って東京を観光しました^^
歩きスマホが出来るのも、治安が安全な日本だからこそ・・・・・・・・

「冷たい夜風に当たってみたいと思うのも、帰るべき住処があるからこそ」
今の心境はまさにその通りなのかも知りません。

沢山の写真やコメントが中々上手くまとまりませんでしたが、お見苦しいところを
ご訪問頂きました皆さんに、心より感謝しながら「船旅の総集編」を終わらせて頂きます。
by kyoko4326 | 2014-04-10 20:03 | ピースボート
<< もやし 船旅の総集編(51)下船(帰国) >>